2012年12月23日

釜石ふるさと寄付金のご報告

皆様お久しぶりです。

夏の映画祭の事後報告も年内に終える予定がバタバタ。
あっという間に、年末になってしまいました。

申し訳ございませんが、正式にきちんと写真などでUPしますので、
来年をお楽しみください。

皆様からのご支援は、活動資金と
「釜石ふるさと寄付金」に寄付致しました。

皆様のご支援、本当にありがとうございました。

また、来年開催できたらと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いします。

ステキなクリスマスを。

そして、良いお年を!!

 

2012年10月18日

一関市花泉町「秋の上映会」

皆様、お久しぶりの更新です。
無事に復興釜石映画祭を終えてきてから、
ご報告できずにすみません。

ちゃんと映画祭の報告しますから。
「釜石ふるさと寄付金」にも寄付もしてきました。
色々なことがあって時間がなく、日々バタバタしておりました。
申し訳ございません。本当に釜石の皆様には喜んで頂きました。

さて、ご報告です。夏の「復興釜石映画祭」の評判を聞いて、

岩手県一関市花泉町の花のまち交流会さんから、
映画「ヤング通りの住人たち」の上映依頼がきました。

一関市花泉町も震災の被害にあったそうで、
被災者の心を癒してほしい、地域交流の場、
話題を提供することを目的に「秋の上映会」を開催するそうです。

映画がお役に立てるのならと、上映して頂きます。
同じ岩手県でも花泉町には行ったことがないですが、
求められる映画になって、嬉しいですね。
これも「復興釜石映画祭」を行ったからですね。

日時:2012年10月25日(木)

会場:花夢パル(岩手県一関市花泉町)

協力金:1000円
(協力金の一部は、一関市の会計係を通して、被災者支援団体に寄付されます)

内容:映画「ヤング通りの住人たち」

花泉町の皆さんにも喜んでもらえたらと思います。
お近くの方は、お声をかけて、ぜひ足を運んでくださいね。

 

2012年8月12日

ご協賛の皆様

「復興釜石映画祭」にご協賛して頂きました皆さまをご紹介致します。
皆様、ありがとうございました。

宇陀市観光連盟さま

雲田輝次さま

井上栄治さま

榊 粧子さま

菊池由美子さま

石川美奈子さま

相坂善一さま

鈴木今日実子さま

スズキさま

赤羽健太郎さま

八重垣 恵さま

丸茂博司さま

田村淳一さま

森川英三さま

大沢耕子さま

辻内徳昭さま

辻内ちひろさま

財団法人関西カウンセリングセンター
理事長 古今堂 靖さま

茨木市文化振興財団文化事業係さま

釜石応援団さま

石河家さま

北川ひろみさま

石田登茂子さま

真依子さんのファンの方

伊勢澤順子さま

及川榮子さま

タクミホーム株式会社さま

(株)ヒカリスポーツさま

(有)ムーブファクトリーさま

株式会社モプロさま

(順不同)

本番まで、あと2日となりました。

皆さまの想いを釜石市の皆さまに届けます!

ありがとうございました。